会員へのおしらせ

・兵庫県連盟発信文書一覧表を掲載しています

・兵庫県連盟ボランティア登録制度及びボランティア募集

・各種申込書及び送金連絡票の事務所への送信について【お願い】

のじりん素材に野外活動バージョンを追加しました。(2023/6/2)

・兵庫県連盟2023年度事業計画を掲載しました(2023/6/2)

のじりん素材にお料理バージョンを追加しました。(2020/2/23)

 

▶事務連絡

発信文書が届かないというお問い合わせがあります。

毎週金曜日に発信しておりますので、もし届かない場合は

「迷惑メールフォルダ」の確認をお願いいたします。 

各種申込書及び送金連絡票の事務所への送信について【お願い】

ボランティア募集チラシ.pdf
PDFファイル 2.1 MB
【別紙1】ボランティア登録制度について.pdf
PDFファイル 165.8 KB
【別紙2】ボランティア登録用紙 .docx
Microsoft Word 20.1 KB

各種バッジの申請について(教育活動委員会)

教育活動委員会ではリーダーの皆様がスムーズに申請できるように努力しております。
説明をよくお読みになって間違いのない申請書の作成をお願いします。

バッジの申請は年中受け付けております

2024年度申請書類はもうしばらくお待ちください

各団のホームページをお知らせください(情報委員会)

「兵庫県連盟・団の所在地」の一覧表を確認の上、

「リンク先を変更してほしい」「新しくページを作ったのでリンクを貼ってほしい」

などの情報は必ず事務所までメールでお知らせください。

 

兵庫県連盟・団の所在地
入団するには?
お問い合わせ
会員のページ
ガールスカウト日本連盟のページへ