”のじりん”画像 利用前にご確認ください。

のじりんは兵庫県連盟のキャラクターです

ガイドラインの通り、他府県連盟の団が利用される場合は

事前に兵庫県連盟にご連絡ください

広報などにお使いいただけるイラストを用意しました。

 

ガールスカウト兵庫県連盟に所属している会員は、

ガールスカウト活動に関係する場合にのみ自由に利用できます。

 

利用は以下のガイドラインを読んで、各自のパソコンに保存した上でお使いください。

(画像上の「sample」は実際には入っていません)

冊子の挿絵にお使いいただけるモノクロ版もできました。

それぞれのイラストの下にモノクロ版を配置しています。

マスコットは、このガイドラインをお読みの上、使用してください

使 用

マスコットの利用は、ガールスカウト兵庫県連盟(以下、当連盟)およびガールスカウト活動のPRに活用するためであれば、当連盟に入会している会員は禁止事項に該当しない範囲で自由に使用することができます。
なお、当連盟に入会していない企業・団体が利用する場合は、当連盟に承認を得た場合のみ使用できます。

 

禁止事項

以下の事項に該当する場合には使用を禁止します。

 

1.  ガールスカウトの品位を傷つけ、または傷つけるおそれのあるとき

2.  ガールスカウトの正しい理解の妨げになる、または妨げになるおそれのあるとき
3.  法令又は公序良俗に反する、または反するおそれのあるとき
4.  特定の個人、又は団体を支援し、または公認しているような誤解を与え、

   または与えるおそれのあるとき
5. マスコット素材を、素材として二次配布するとき

6. 不当な利益を得るために利用される恐れのある場合
7. サイズ変更以外のマスコット素材の加工をするとき(当連盟の承認を得た場合を除く。)

8. その他、承認することが不適当と認められる場合

 

使用料

使用料は無料とします。

著作権

マスコットの著作権は当連盟に帰属します。
免責事項

使用者は自己の責任においてマスコットを使用するものとし、マスコットを使用してのいかなる障害・損害・信用性について、当連盟は一切責任を負いません。

 

このガイドラインは予告なく内容が変更になる場合があります

兵庫県連盟・団の所在地
入団するには?
お問い合わせ
会員のページ
ガールスカウト日本連盟のページへ