賛助会員の募集について

ガールスカウトでは、さまざまな年代の女性たちが一緒に学び、異年齢のグループ活動を通じて責任ある市民として自らの可能性を最大限に伸ばし、地域や社会のために自ら考え行動できる女性に成長することを目指しています。

この運動は、現在世界152の国と地域で約1,000万人の会員が活動する世界最大の社会教育団体です。日本には47都道府県全てに活動の拠点があり、活発に活動がすすめられています。

兵庫県連盟においては、少女と若い女性が能力を伸ばし、リーダーシップを発揮する機会をより多く提供し、広い視野を持ち、社会の変化にも対応しながら、今後もよりいっそう地域に根ざした活動を広め、社会とともに歩む活動を展開していきます。

この運動は、心ある人びとの善意と奉仕、ご支援、ご協力によって運営されております。未来を担う少女たちの育成に皆様のあたたかいお心とお力添えを賜れば、この上なく幸せと存じます。

 

なにとぞ、趣旨にご賛同くださいまして賛助会員としてご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

会費は

年額 1口1,000円以上です。

 

納期は

4/1から翌年3/31

随時受け付けております。

 

[振込口座]

三井住友銀行

兵庫県庁出張所

普通 3281318

一般社団法人ガールスカウト兵庫県連盟

 

お手数ですが、お振込み完了後に

事務所までご連絡頂けますようによろしくお願い致します。

下のフォームからもご連絡いただけます。

 

TEL・FAX 078-891-7025

(電話は月水金12:30-16:30)

gshyogo@ceres.ocn.ne.jp

お振込み連絡用フォーム

メモ: * は入力必須項目です

兵庫県連盟・団の所在地
入団するには?
お問い合わせ
会員のページ
ガールスカウト日本連盟のページへ